スポンサーサイト 

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 コメント(-)

 いつになったら十州征伐できるのか…orz 

2007年07月09日 23時41分 K浦の戦 奇書(0)
ブログ見辛い!?
背景が黒で、文字が灰色だと本当見辛いですね…^^;

今度また後輩T中に頼むかなぁ…。
(他力本願)

というかコレ…閲覧してくれてる人居るんかな(笑)
まあ、ボチボチ更新していこーと思いますw

先日も後輩T中と遊んできました。
勿論、我が心の友・弓呂布デッキで。
一時期面白いほどに負け越していたせいで、勝率が50%をきってますが(笑)

今回の目玉は、同じ相手に連続で当たったことかな?
相手は飛天で、もちろんガンガン舞ってきて。

あと今回初めて知ったのですが、飛天中って麻痺矢意味ねえ!!
武力32の麻痺矢呂布が頑張って弓を射ってるのに、

相手の武神様、余裕で帰還(笑)

曹操と仲良く、城に帰って行きました。

弓呂布は一所懸命、後姿に矢を射ってました。



最初はこのデッキ、割と穴が多いかなーと思ってましたが。
立ち回り次第では意外にいけます。
相手にダメ計いたら心が折れるけどね!!

つまり何が言いたいかというと…。



















一度弓呂布を使ってみると良いと思います(笑)

奇書




K浦orT中への奇書
















