スポンサーサイト 

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 コメント(-)

 最近の大戦事情 

2009年09月01日 00時58分 K浦の戦 奇書(0)
今晩は。

最近は仕事上の試験や体調不良で大戦できてませんでした。

まあ試験受ける1週間前までは普通に大戦してたんですが。
勉強を全くしていない状態で

おかげで試験前4日間ほどはほぼ徹夜でした。

大戦も勉強も地道にコツコツとが一番ですね!
流行りデッキに乗っからずにゴーイングマイウェイでコツコツとね!



試験地が大戦仲間のT中の実家ということもあり、

無理やり宿泊していたホテル周辺に呼び出しました。

パワハラですね。

久しぶりに会ったT中は元気そうで良かったです。

またバカみたいにゲーセンに行きたいなぁ…。

ニコニコで大戦観まくってる様子だったんで、

スカイプでも買って大戦観ながら会話でもすっかなぁーとか考えてます。



冷静に考えると男同士で何やろうとしてんだって感じですが…orz



大戦はしばらく飛天デッキに浮気してました。

デッキ内容は、

トウガイ、R淵(乱れ撃ち)、ヨシャシャシャシャーイ、ヨーコ、蔡文姫

意外に勝率は良かったんですが(それでも5品レベルですが)、

バージョンアップ以来全く勝てなくなりました…。

孫策や馬超に踏み躙られる毎日。

何なんあいつ等の殲滅力!!! orz

で、業炎を引いたのでひたすら燃やす毎日を過ごしてました。

勝てなくても業炎楽し過ぎる。

周喩が近づくだけで足並み崩せるのが楽しいですねw



で、最近真面目に考えた呂布デッキ(結局呂布好き

R呂布、SR左慈、C波才、SR魏延、C羅憲

魏延は流行りだろとか言われそうですが…^^;

元々呂布っぽい扱いのカードだったんで好きだったのでね。

それはもう仕方ない。

デッキはガン攻めです。

というか自分の場合呂布を使う場合は攻めることしか頭にないw

攻めには呂布、魏延、左慈の3択で。

守りではダメ計相手なら、呂布か魏延のどちらかには犠牲になってもらい、

残った方と左慈に頑張ってもらう予定です。

うん、まだ試してない…^^

しかしデッキ作ったらメチャクチャテンションあがってきたんで、

明日あたりやってこようと思いますw

奇書




K浦orT中への奇書
















