スポンサーサイト 

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 コメント(-)

 割りかし大戦やってます。 

2008年10月05日 22時41分 K浦の戦 奇書(4)
こんにちは。

前回の更新が本当いつだったか全く思い出せないK浦です。

もう見てる人も居ないだろうけど、
取り敢えず自己満足で更新しときます。

新バージョンが開始され、大分経ちましたね。

自分も例にもれずちょこちょこ大戦やってきました。

しかし相変わらずの引き運の悪さ。

C・UCですら新カードがなかなか引けません…orz

運良くR・SR・LEを引いても、その9割が旧カードという。

リサボを漁る毎日を過ごしています(←



最近のデッキですが、
新カードが一枚も入っていないデッキでやっています。

デッキ内容は、マユラさんの馬鹿連環デッキのモロパクりです(殴

(R高順・UC黄忠・UC陳宮・Rホウ統・C井戸ダイバー)

これが操作に慣れると異様に強いw

相当差を着けられている勝負でも、陥陣営で何とかなりますw

ただ、このデッキを使い始めてからただの一度も井戸ダイバー計略を使ってないので、
少々デッキ内容が変わるかも知れません。



新カードに関してですが、遂に飛将復活ですねw

もう嬉しくて嬉しくて即カードショップに買いに行ったんですが、
もう新カードから取り扱いをしていないという…orz

地道に頑張って引くしかないです。

絵柄は前の方が良かったですが…(兵種も弓の方が…

相変わらずドリーミィなカードなので、
引いたらそれでデッキを考えたいと思います!!

ショボい更新ですが、この辺で!!

奇書



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年10月16日 21時39分 - 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年10月14日 02時12分 - 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年10月09日 14時55分 - 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年10月08日 23時10分 - 編集

K浦orT中への奇書
















