スポンサーサイト 

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 コメント(-)

 大会参加賞金、2000て! 

2007年07月01日 18時33分 K浦の戦 奇書(0)
今日は、大戦に関しては初カキコ、K浦です。

昨日は参加賞目当てで、大会参加してきました。

超局地戦用デッキ
馬超(R) 奥義諸葛(R) 張嶷(C) 龐統(LE) 羅憲(C)

で、挑んだのですが…。

相手覇者…orz

しかし相手は「刹那神速デッキ」だったので、
立ち回り次第ではどーにかならんもんかと、気合を入れて臨戦(笑)

結果、向こうが騎馬で壁を2発、こちらが槍で壁を1発殴り、
ミリ単位で辛勝できました。

にしても流石は覇者、立ち回りがめっちゃ上手かった…!

僕が下手過ぎるのもあるだろうけど、
騎馬隊相手に、槍兵ズが引きずり回されてたし(笑)

やっぱり覇者って凄いなぁーと思わされ、楽しかったですw

その後は弓呂布デッキで全国戦をやり、結果は大会を含め5勝3敗。

やはりこのデッキ、それぞれに活躍する個性があるとは言え、
キーカードは弓呂布だなぁ…と最近痛感中です。
何と言っても、呂布頭が悪いからな!
落雷1撃喰らうだけで落ちるから、立ち回りが大事だなぁーと思いました。

悪鬼飛将モードの呂布を城門前で守らせておけば、大抵倒してくれるし(笑)

現勝率が5割以下なので、もちっと頑張らにゃーと思いますw

奇書




K浦orT中への奇書
















