スポンサーサイト 

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 コメント(-)

 更新の大行進…袁家の復興はまだ? 

2008年05月14日 01時31分 K浦の戦 奇書(2)
更新ーッッ!!

ケータイから5回ほど更新を試みたのですが、
何故か見事なまでに更新できなかったのでパソコンから更新中のK浦ですw

取り敢えず更新します。

マジで閲覧者がいるのかどうかわかんないけど。

というか、カウンターをつけるべきだと思うんだ、T中。

それによって更新もしっかりやるべきだと思うんだ。

でもT中が既に此処を全く見ていないかもという可能性もあるんだ…orz



先日は、久しぶりにT中と大戦に行ってきました。

僕が社会人になり地元を離れたこともあり、
僕もT中も殆ど大戦離れしてました(行くときは割と2人でしたので

で、デッキはここしばらく八卦というガチを使っていたのですが、
どうにも肌に合わないと感じていました。

そこで某弓呂布の師(と勝手に仰がせてもらっている人)が以前使っていた、

『アンチ厨義デッキ』

を使っていたことを思い出し、即興で作ったデイコウデッキで遊んでました。

デイコウ+シバイ

とか、

デイコウ+ショウカイ

とか。

これ超面白いですね。

というかバージョンアップ情報を全然知らないのですが、
シバイが強い。

お陰でプレイスキルも無いくせに、騎馬の国に惚れました。

まともに魏を使うのは初めてになるかもですが、
ちょっと買ってきた(←)カク・ホウ徳を使ってシバイ+デイコウデッキで
明日遊んできたいと思いますw

奇書



>マユラさん
コメント本当ありがとうございます!
もう一人でも閲覧者がいると分かるとすごい嬉しいですw

司馬イは計略が強いですからね^^;
ただいつの間にか計略範囲が縮小されていて、
味方の強化をし辛く感じました。

指鹿為馬は範囲が凄いですねww
今レベルが6程度ですが、あのデカさは驚きました・笑
今はちょっと馬鹿連環に浮気しようかと目論見中ですww
2008年05月21日 17時54分 K浦 編集

司馬懿は弱くなってるはずなんですけど、
相変わらず強いみたいですね。(笑)

指鹿為馬は上方修正って噂ですが、
他の妨害計略が大きくなってくれないと
あんまり意味がないから困るw
相変わらず馬鹿連環は卑怯くさい強さですけどね!
2008年05月21日 16時39分 マユラ 編集

K浦orT中への奇書
















