 

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 コメント(-)

 SR趙雲が欲しくて欲しくてたまりません。 

2008年02月18日 20時27分 K浦の戦 奇書(0)
勝てねぇー…orz

最近八卦で全く勝てないK浦です、今晩は。
この頃は6品への昇格のラインを行ったり来たりしてます。

というか最近思ったんですが、

槍兵ってどう扱えば良いの?(真顔

弓呂布デッキの際に槍兵が一体も居なかったせいで、
本当に槍の動かし方がなってません(笑)

前回の記事にも載せたように最近は、

SR魏延・UC張飛・SR諸葛・UC馬岱・C凡将

で大戦してます。

で、今日のプレイで開幕に魏延と張飛が絶妙に伏兵を踏んでしまい、
似たような八卦デッキに見事に開幕乙りました orz
(しかも軍師はビジクの知勇兼陣で、手も足も出ないという)

メインアタッカーが脳筋というのは、やっぱりハイリスクですね^^;

あと、今日感じたのが、今まで弓呂布デッキを使ってたせいか、
5枚ものカードを扱えないという致命的なコトです。

弓呂布は本当にちょっと後ろに置いた状態で放置してたので、
完全に4枚操作しか出来なくなってます orz

で、考えたデッキが、

SR趙雲・R魏延・R姜維・SR諸葛・GCビジク
(武26/知29)

です。

早く6品に上がりたいですねw

奇書




K浦orT中への奇書
















