スポンサーサイト 

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 コメント(-)

 八卦で戦う? 

2008年02月14日 22時51分 K浦の戦 奇書(2)
トレード成立した後から相手から返事が来ません orz
新手のイジメ?

マユラさんにトレードでSR諸葛亮を頂いたのですが、
自引きしてしまうという悲しい状況になった為、

SR諸葛亮⇔SR趙雲

でトレードに出しました。
(勿論、自引きした方をw)

結果、SR諸葛亮に要らないR何枚かつける形でトレード成立したのですが。

10日も連絡がありません。
確認のためにほぼ毎日wktkしながらトレードノートチェックに行ってんのに

そんな訳で、先日の更新で出したデッキは未だ実践できずじまいです。



freekingさんの原点回帰と相互リンクを貼らせて頂きましたw
これからもどうぞ宜しくお願いいたしますw



さて。
昨日はT中と、今日は一人で大戦に行ってきました。

デッキは、

dekki.jpg
UC馬岱


です(今度は馬岱の画像が無かった…orz)

戦績は、

昨日:×××
今日:○○○

でした。

昨日は本当ズタボロでした。
久しぶりにプレイしたということもありますが、
カードが全然動かせない…!!

今日は何とかって感じでしたね^^;

まあ、1戦目の張飛vs孫尚香(一騎討ち)で、
負けたりしてるんですが(笑)

八卦での戦い方も何となく分かってきました。
あと魏延は計略時間短いけど強いですよww
ちょっとオススメですw(勇猛欲しいですが

試合経過を具体的に書きたいと思ったのですが、
カード操作に必死で試合の展開を完全に忘れてるのでできないです(笑)

次からやるときは動画に撮っておこうかなぁー…。

奇書



>freekingさん
コメントレス遅くなって済みませんTT
ちゃんとコメントが反映されてませんでした orz

こちらこそありがとうございました!
どうぞよろしくお願いします^^

八卦面白いですねーw
ダメ計…ダメ計が居ると3体掛けの一択になりますね。
メインアタッカーが張飛と魏延なので、尚更です^^;

桃園+唯我独尊!?それは面白そうですね!
下手したら魏延も含めて皆死にそうなデッキですねw

今度試してきますww
コメントありがとうございます!
2008年02月17日 11時15分 K浦 編集

相互ありがとうございます。これからもよろしくお願いしますm__m

八卦面白いですよね。ダメ計がなければ・・・('A`
相手に周瑜や徐庶がいると3体掛けしか打てなくなりますよね・・・。
やっぱり今の主流は桃園からの唯我独尊でしょう。ガンガン斬ってみてはいかがでしょうか?w
2008年02月16日 10時41分 freeking 編集

K浦orT中への奇書
















