スポンサーサイト 

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 コメント(-)

 K浦です、初めまして! 

2007年07月01日 18時04分 卑将・妄将紹介文 奇書(0)
今日は!M崎の大学に通う、K浦と言います。
大戦を始めて早2年以上。でもテクはまだまだです^^;

天啓デッキ、大徳デッキなど色々なデッキを使用後、
弓呂布の虜になってしまいました。

現在は弓呂布デッキで、十州辺りをウロチョロしてます。
目指せ、覇者!
先ずは迎撃喰らわないテクを磨かないと

特に書くようなこともないのですが…。
楽しいことが大好きなので、
面白可笑しく大戦について書いていきたいと思います!

どうぞよろしくお願いしますw

~追伸~
ブログの構成は、ほぼというか全て後輩T中の奮激です。
なかなか凝ったものが出来ていて、びっくりです(笑)
感謝しつつ、2人で色々更新していきたいと思います。

ではーw ≧▽≦ノ

奇書




K浦orT中への奇書
















