 

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 コメント(-)

  

2008年01月25日 16時14分 K浦の戦 奇書(0)
T中更新しNEEEEEEEE!!

のっけから叫んで済みません。
弓呂布神の再降臨を心から夢見つつ、
ver3,1にてSEGAならばきっとやってくれると期待しているK浦です。
儚い夢かも知れませんが

色々悩みの種だった卒論も終わったので、
先日T中と大戦してきました。

使用デッキは、

SR呂蒙・R周瑜(2)・UC孫権(2)・UC韓当・UC諸葛瑾
軍師→陸遜

でやってきました。

もう弓呂布に代わる、
『対戦相手にすればネタっぽいけどこっちはガチ』
というロマン溢れるデッキができないので、
なんとなく麻痺矢でやってます。

まあ、そんな麻痺矢デッキですが。

意外に強いです。

まだ現在の品が九品、八品周辺だからって理由で強いと感じるのかもですが、
それでも求心や粘り孫武に勝ったりと、このデッキの意外な強さを感じます。

そんな現在のデッキの苦手デッキ。

陥陣営と完殺は鬼門。

開幕陥陣営なんて打たれると、悶絶ものです。
防柵がガンガン壊れるww

まあ、そんな感じで麻痺矢でやってます。

何か面白いカード出ないかなぁ…。
(弓呂布とか弓呂布とか弓呂布とか…)

完殺と組み合わせると鬼だと思うんですがw

奇書




K浦orT中への奇書
















