スポンサーサイト 

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 コメント(-)

 呉のLEは何時出るんスかね? 

2008年01月10日 00時00分 K浦の戦 奇書(4)
明けましておめでとうございます!
卒論全然進まないK浦です!
T中がブログ更新するかなぁーと他力本願でいたら、
とんでもないこと長い間放置プレイになりました。
マジで見てる人もいないんじゃないかな?



先日久しぶりにT中と大戦してきましたw
僕は正月に一人でやってきたのですが。
(.NETで確認したら、一万円分くらいやってました…笑)

その時の引きは、
SR→軍師諸葛・呂蒙・馬超
R→関銀ペイ・張コウ・趙雲・孫権・デイコウ

でした。
今考えると使ったお金の割りに微妙ですね^^;

で、それ以前の引き+購入分の資産が

LE→夏侯淵
R→孫権・徐庶・華雄・デイコウ

です。
イマイチ使わないカードばっかりですね。
というか麻痺矢デッキ&大徳デッキを組むT中にとって、
呂蒙や孫権、趙雲は必須だろうと献上しました。
代わりに3で使える弓呂布を、誰か僕に下さい



で、デッキも大して決まってないままT中と先日遊んできましたw
排出も良いものは得られず、
実質のプレイ数もお互い2、3戦という微妙な感じだったのですが。

今回のプレイで驚いたのが名君

僕もT中も麻痺矢デッキで遊んだのですが、
まだまだ名君現役です。
というか転進入ったせいで、より麻痺矢デッキがより凶悪になった感がありますw

本気で麻痺矢デッキ考えてみようかなぁーw
完殺は40カウントのバグがあるらしいですね。
それも興味あるので、今は専ら卒論の片手間にデッキ構築中です。

大戦って、このデッキを考えてるときがめっちゃ楽しいね!!

また近日中に、出来ればプレイしに行きたいと思ってますw
全国もそのときくらいにちゃんとやる予定なので、
ちゃんとした更新はまたそのときにでもww

奇書



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年01月17日 22時35分 - 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年01月12日 15時46分 - 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年01月12日 02時16分 - 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年01月10日 01時52分 - 編集

K浦orT中への奇書
















