 

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 コメント(-)

 卒論が終わるまで3は…あれ? 

2007年12月19日 00時27分 K浦の戦 奇書(4)
kakouen.jpg

…あれ?


卒論が終わるまでやらないとか言ってましたが。
…あれ?(クドい

先日街中で飲み会があり、
ゲーム好きな後輩がいたので大戦に引き込もうと画策。

飲み会後にゲーセンに連れて行き、
興味を持った後輩が取り敢えずワンプレイ。

興味を持ったK浦も取り敢えずワンプレ(殴

という訳でひきました。

この漫画知らないんですよね、正直^^;
でも初引きのLEなので嬉しいですw
恐らくトレード要員ですが

さっさと卒論終わらせてがっつりやりたい今日この頃でした。

奇書



>マユラさん
ちょ、勘弁してくださいww
もしマユラさんの資産が色々あって、
LE夏侯淵欲しい!!
って状況であれば、Rでもトレードさせて下さいw

近々近所のトレードノートにも書き込む予定なので、
ご希望があればお早めにコメントくださいw
2007年12月21日 20時31分 K浦 編集

張角とトレードしたいと申すか。(爆)
2007年12月21日 18時09分 マユラ 編集

>マユラさん
そんなに原作面白いんですか!
取り敢えず今のところ郭嘉ー!!が気になってますw

ありがとうございますw
僕も好きなんですが…なんかその…物足りない気がして…。

ありがとうごじます!!笑

なにかとトレードしますか?(真顔で
2007年12月21日 01時38分 K浦 編集

原作読め!!
良い作品だから!!(笑)

LEおめでとうございまーす。
個人的には大好きな武将なんですが、
乱れ撃ちがなんか、、、その、、、
弓呂布の位置には及ばない計略でして、、、

おめでとうございます!(爆)
2007年12月20日 18時38分 マユラ 編集

K浦orT中への奇書
















