スポンサーサイト 

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 コメント(-)

 弓呂布は3で生き残ってんのかな? 

2007年10月26日 09時37分 K浦の戦 奇書(0)
こんにちは、実は大戦ちょこちょこ行ってはいるのですが、
ブログ更新するほどの進展も得られない状況なので
放置しっ放しでした、申し訳ないですという状況のK浦です。

というかここのブログまだ閲覧してくれてる人いるのか?^^;
まあもともとノリと勢いで始めたブログなので…。
とかいう言い訳は言わないでおこう(ちゃんと更新しろ

三国志大戦3の情報がチラホラ出てきてますね。
やっぱり新カードを見ると興奮してしまいます。
また使い勝手の良さそうな水計出てたけど
軍師システムってどうなんだろうなぁーと思いつつも、
やっぱり何回かはするんだろうなぁーと。
SEGAに踊らされてるなぁーと痛感します(笑)

というか称号システム!!
徳10だったり、600戦以上が条件だったりって出てますね。
未だ統一戦の真っ最中&総プレイ数300程度の僕には
新称号など決して辿り着けない理想郷のような(アヴァロン?
弓呂布で覇者になろう!
という思いが無駄に思えてきて、
ちょっと大戦欲が減退しました…orz

というか最近弓呂布で勝てない…!!

まあ、何か新デッキでも考えて、
覇者にはなりたいなぁーと思うK浦でした。

奇書




K浦orT中への奇書
















