スポンサーサイト 

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 コメント(-)

 意外と面白かった…w 

2007年09月04日 06時31分 K浦の戦 奇書(2)
今晩は。というかお早う御座います。
自分のブログでも書いたけど寝てません。
ライジングインパクトを徹夜で読んでました(ぇ

さて。

先日、後輩T中がカード盗難の目に遭いました。

当然君主カードもやられ。

他人事レベルで「ドンマイ…」とか言ってましたが。

僕も君主カードを失くしましたorz

そんな訳で本家君主カードでは
大会に出られませんでしたが。

サブで、こんなデッキで遊んできました。

~『舞って焼く。それだけさ』デッキ~
2012_v2.jpg


まあ。

一度も舞いませんでしたが(笑)

それでも覇者×2、14州×1相手に2勝1敗という戦績から、
このデッキのウザさが見えます。

覇者の方のウキツ落雷デッキに勝てたのが嬉しかったですw
(因みに、最後の3戦目で覇者の方に負けました)

ひたすら人馬ゲーでしたね。
メガ様計略1回しか使ってない(笑)

この大会ガチで面白かったですw
またやらないかなぁ、こんなの…。

奇書



>長閑時雨さん
コメント放置本当に済みませんでした!
確かにICは失くすと凹みますね…^^;
もう失くさないようにしないと。

今回の大会は面白かったですね!!
これは本当に夢のような内容なので、
ちょこちょこ開催しても良いのでは、と思いますw
2007年09月21日 03時36分 K浦 編集

>>僕も君主カードを失くしましたorz
ちょ、気を付けてー!
再発行があるとは言え、失くすとヘコみますからね・・・。

今回の士気制限解除は面白かったですね。色んなデッキで対処に苦しみましたw
これは半年に1回ぐらいやってくれてもいいんじゃないかなーと。
2007年09月06日 21時10分 長閑時雨 編集

K浦orT中への奇書
















