スポンサーサイト 

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 コメント(-)

 BGMを聞きつつ記事を書いてると、不覚にも視界が滲んでしまう・・・ 

2007年08月31日 00時26分 T中の戦 奇書(4)


本日のBGM 井上陽水/少年時代 → 070830play.gif play





R夏候覇
070626kakoha.jpg
お前には、もう何度助けられたかわからない。




SR王異

一度も使わなかったけど、引いたときはすごく嬉しかったよ。



SR賈詡

騎馬単大会ではお前も離間で大活躍してくれたよな。



SR関羽

降臨しても上手く扱えず、いつも槍に刺さって蒸発させてしまったね。



SR曹操

オレには扱えなかったけど、K浦先輩に見せ付ける程にずっと憧れてたよ。



SR曹操×2

どうせダブるなら魏武の方がいいし、なんて思っていないよ。



SR張遼×2

お前がいたから、騎馬単大会では神速を使おうって決められたんだ。



SR龐徳

SRなんて入ってないだろうと思ってクジで引いたときは凄く驚かされたな。



SR司馬懿

奇策縦横、他人が使うとすごく強くて何度も手こずらされたんだ。



SR羊祜

騎馬単大会や店内で、その計略の固さを存分に発揮してくれたね。



SR孫尚香

開幕デッキではそのイリュージョンで、しつこく武将を回復させてたプリンセス。



SR趙雲

どういうわけか夏候覇より使いづらかったけれど、2稼動時からずっと欲しかった。



SR馬超

その殲滅力に憧れて、ダブった魏武曹操とトレードしてようやく手に入れたんだ。



SR龐統

知力が下がってしまったけど、ススメロックには何度もはまってしまったよ。



SR劉備

お前もメインでいつも頑張ってくれた。計略なんて全然使わなかったけれど。



SR周姫×2

当時は万単位で売られていたけれど、結局売らずにいたら、ダブってくれたよね。



SR孫堅

トレードで手に入れてデッキを組んだけど、お前の屍は超えずに勝ったっけ。



SR孫策

奥さんと噛み合わなくて不倫なんてしてたけど、オレとも噛み合わなかったよね。



SR太史慈

乱れ撃ち、槍使いのオレを何度も苦しめてくれた難敵だった。



SR呂蒙

たまたま使ってみたけれど、本当にお前のおかげで中華統一できたんだ。



SR陸遜

SR夏候淵とトレードしてやってきた。お前にも助けられたことは少なくなかったよ。



SR蔡文姫

オレは一度もキミをまた捕らえさせなかったよ。使わなかったんだけどね。



SR呂布

引いた時はすごく嬉しくて、即写メってK浦先輩にメールを送りつけて自慢した。



SR馬超

お前も使った記憶はないけれど、一括遮断には何度もしてやられたなぁ。



SR猛獲

走って戻るより、撤退した方が早く帰城できる超復活。ウゼェ。









UC張勲

攻城兵を率いて何度も戦い、何度も一騎打ちで戦線崩壊を招いてくれたよね。









以上SR27枚に加えて、数枚のLE、多くのR、UC、Cの武将カード。

総勢約200枚にも及ぼうかという、思い出の詰まったたくさんの仲間たち。














盗まれました……


奇書



ちょ、このヌクモリティ溢れるコメントどもに再び目頭2:50(?

>綾人さんへ
 コメントありがとうございます^^ カード盗難は確かにダメージでかいです。大戦やる気なくす人の気持ちがよくわかりましたよ… まあ自分はその日も普通に店内してましたけどね(マテ

>マユラさんへ
 ショックではあるんですけど減退するほどでもないでしょうか。持ってるだけで使わないカードが圧倒的に多いし。むしろオレのカードを一緒に使用してたK浦先輩の方がダメージ受けてますよ(笑

>長閑時雨さんへ
 ついうっかりカード一式の詰まったバッグを、アパート前の自転車に引っ掛けたまま一晩忘れてたらなくなってました… 使用しないカードも持ち歩くクセがアダになってしまいましたね^^; 必要なカードですか… あ、アレです、ランペイj(ry
2007年09月03日 20時22分 T中K介 編集

( ゚д゚)

(゚д゚)

(  Д ) ゚ ゚

一体どういった状況で盗難に!?しかも200枚以上のカードを盗むとか万死に値するなオイ。
俺も余ってるカードは少ないんですが、必要なカードがあれば遠慮なく言って下さい。お助けしますよ。
2007年08月31日 16時03分 長閑時雨 編集

うわあ、、、それは凹むわー、、、
私も前に同じくらいの被害で
更新書いたことありますけど、
大戦への意欲がいまだに減退中、、、
願わくば私のようにはなりませんようにと。

カードショップで猛獲を大量に買いなおした
私がお送りいたしました。(爆)
2007年08月31日 12時43分 マユラ 編集

はじめまして

T中さん初めまして。
カード盗難はホントつらいですね。
近ければ余ってるカードお譲りできるんですが(;´Д`)

2007年08月31日 01時17分 綾人 編集

K浦orT中への奇書
















