スポンサーサイト 

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 コメント(-)

 超局地戦。 

2007年08月24日 13時00分 K浦の戦 奇書(2)
こんちは。
最近全く大戦してなくてなんだかこのまま
離れてしまいそうな勢いのK浦です。

や、きっと離れはしないけど。

最近、不思議な夢ばかり見ます。

それは…『三国志大戦3』です(笑)

昨日と今日で2回見ました(笑)
どちらとも違う仕様だったのですが、
めっちゃ面白くなかった…(笑)



さて。
こんな更新だけじゃ面白くないので、
もうすぐ開催される「2,5コスト以上大会」の
僕が考えたデッキをご覧下さいませよーw

追記よりどうぞ。



さて。
今大会では色々流行りそうなデッキというか
カードが予想されてますね。

アンチ

とか。

アンチ2

とか。

でも僕は魏よりも蜀の方が好きなので(ぇ
こんなデッキでいこうと思ってます。

名づけて。

『ネタじゃない』

3063_v2.jpg

こいつらと。

腹が減ったら、仲間を食べればいいじゃない!

こいつ。

騎馬単相手であれば、
決着→飛将

蜀であれば、
呂布任せ。

呉(メガ周喩)であれば、
ギブアップ。

…。

何か勢いで更新したせいでグダグダな内容ですが^^;

日曜日には遊びに行くので、
またそれからちゃんとした更新をしたいと思います。

奇書



>長閑時雨さん
馬単…上手く行けば上手く行きそうですが、上手く行く気がしない感じの大会ですねw
お疲れ様でした!今度の群雄大会で鬱憤を晴らせばいいんですよw

逝きました行きましたよーw
もちろん上記デッキでw
メガ様入りの蜀デッキを使う6州にコテンパンにされました(笑)
2007年08月27日 22時45分 K浦 編集

メガ周喩や車輪が使われそうな大会で、俺はまさかの馬単で挑んできました。惨敗でしたがw
K浦さんは行ったんでしょうか?
2007年08月27日 16時08分 長閑時雨 編集

K浦orT中への奇書
















