スポンサーサイト 

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 コメント(-)

 T中について。 

2007年06月30日 03時14分 卑将・妄将紹介文 奇書(0)
 
 はじめまして。こんばんわ。T中です。

 この度、先輩にしてボクを大戦に引き込みやがったK浦先輩とともに大戦ブログを始めることになりました。末期ですね。

 とりあえず軽くここまでの状況をば。

 大戦歴は、もうかれこれ一年半以上になります。当初は友人と訪れたゲーセンでちょこっとだけプレイしてそれっきりだったのですが、その後大戦プレイヤーであるK浦先輩に捕まり、みるみる大戦の世界に引き込まれてしまいました。

 部屋の隅には山と積まれた大戦カード。一年半で一体どれだけの小遣いを大戦へ貢いだことか。お恨み申し上げます、K浦先輩。

 その後は順調に廃人プレイを続け、今年の春先にはとうとう本家IC「T中K介」は十四州の統一戦までこぎつけました。覇者を目前にして、しかし四度に渡る統一失敗。もう無理かもしれない・・・と予備IC「T中K介予備」で逃げの日々を送っているうちに・・・


 本家IC「T中K介」を紛失。


 もうバカかと。こんなことになるならば、統一失敗を重ねることなんて恐れずに本家ICでプレイしておくべきでした。しかし失くしたものは戻らない。すでに後のフェスティバルです。

 その後は仕方なく「T中K介予備」ICでめげずにプレイ。現在は十州制圧戦を終えたところ。覇者目指して日々精進しています。

   と、こんなところでしょうか。今後は試合のリプや大戦話なんかを、K浦先輩とともに展開していきたいと思います。予備ICで再び統一戦まで辿り着けるかどうか、生暖かく見守ってあげてください。



 でも本家IC見つかったらそっちに戻ry
 

奇書




K浦orT中への奇書
















