スポンサーサイト 

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 コメント(-)

 視線の先には…。 

2007年08月15日 01時13分 K浦の戦 奇書(4)
放置しっ放しで申し訳無いです。
最近大戦に行ってないもので…^^;

足跡カウンターがあれば、
閲覧者数次第で更新頻度考えるけど…。

このブログを現在の形に仕上げた功労賞は
T中のものなので、僕は勝手にイジれないという(笑)

まあ、いくらなんでも放置し過ぎだと思うので、
ボチボチ更新していきたいと思いますw

先日は弓兵限定戦でしたね。

気合入れまくりでした。だって弓呂布使えるし!
敢えての弓呂布!
徒歩弓でも名君ゲーでも何でも来い!

という感じで。

まあ。

大会、出てませんが(ぇ

ちょっと祖父の家にいったら、
そこら辺には大戦が無かったのですよ。

朝9時出発だったので、10時開戦に間に合う術も無く。

最近はデッキを考える暇もなく、
大戦に行く暇もなくで、
大した更新はできませんが。

ちょっとだけ笑えることがあったので、
よろしければ追記にてどうぞw



それは祖父宅に着いて、
暇なので買い物にでも行こうか、というときのお話。

僕には小学5年生になる弟がいるのですが。
コイツがまた、ドラクエなどの
カードゲームにハマってます。

弟は何処かのK浦(兄)みたいにカードを丁重に
スリーブに入れ、大事そうに抱えてました。

そんな弟を見た祖父が一言。

祖父
「もう5年生になるんだから、カードなんかで遊ぶな」

弟に向けて放たれた矢は、
無色透明化して僕にグサリ。

祖父
「ゲームもやめろ、ちゃんと勉強しろ」

グサリグサリ。

動揺しまくる僕に気づいたのか、
母が半笑いで後ろからつつく。

祖父、軽く気づく。

視線がグサリ。

祖父
「……(゚д゚ )」

諸葛瞻に睨まれた、弓呂布の如く。

グサリグサリ。視線がグサリ。
グサリグサリ。沈黙がグサリ。

…。

…ゲームは1日、1時間までってことだよね!!(違



次回はちゃんと大戦内容で
更新したいと思います!
駄文更新失礼しましたー!!

奇書



〉隼さん
今日のお勧め商品は何でs(殴
失礼しました!m(__)m
確かに守りは鬼ですね。先だしすれば相手こちらにも来られないしw
意外に飛ばないんですね!僕はしょっちゅう飛んでたので、矢張弓呂布の扱いが悪かったか…。
またコメント頂けると嬉しいですw
2007年08月17日 01時02分 K浦 編集

どうもジャ○ネット○田の社員疑惑のある隼ですこんにちわm(_ _)m
そうですね~三試合に一回ぐらいしか呂布は飛ばないですね。終盤の守りの時は鬼なんですけど攻めの時は使いにくいんですよね~。でも絶対面白いですよ(≧д≦)b

残念ながらやり方が良く解らんのでブログやってないんですよ。だからこれから一方的にコメしていきます(・∀・)
2007年08月16日 09時43分 編集

>長閑時雨さん
マジですか!?
うちのじいちゃんの視線はどんだけ
鋭いんですかね…(違
確かに、料金以外はそうそう欠点思いつかないですね!
料金…もう少し安くならないかなぁ(T△T)
自然ですよね!?僕は間違ってないですよね!?(笑)
2007年08月15日 19時34分 K浦 編集

ちょw俺にも刺さってくるんですがー!
いやいや正直、カードゲームって面白いやつはなかなか辞めれないと思うわけですよ。大戦はプレイ料金ぐらいしか今のところ欠点が思いつかないし・・・。
だ、だから自然なことなんですよ(苦笑)
2007年08月15日 09時34分 長閑時雨 編集

K浦orT中への奇書
















