スポンサーサイト 

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 コメント(-)

 良い時と駄目な時の差が面白いほど激しい。 

2007年07月23日 11時56分 K浦の戦 奇書(0)
今日は。
一進三退を繰り返し、なかなか州アップできないK浦です(笑)

この前も大戦をしてきたのですが。
いつもの1000円で1時間プレイが、
1000円で1時間半プレイになってました。

…長いと思う…(笑)

まあ、気合を入れて出陣。

070628yumiryofudekki.jpg


今日も癖の強いコイツ等と頑張ろうと思う。

早速だけど結果とデッキだけ順番に書きたいと思う。
(大戦結果を思い出し、テンション下落)

「結果」
○×××○○××○○○○

「相手デッキ」
SR曹操(魏武) R司馬昭 R杜預 R楽進 UC程イク
SR呂布(無双) R兀突骨 C帯来洞主 UC張魯
SR呂布(無双) R兀突骨 C帯来洞主 UC張魯
SR呂布(無双) R兀突骨 C帯来洞主 UC張魯
COM 張角軍
COM 張角軍
R関羽(不動大車輪) UC張飛 R関銀ペイ R楽進 UC曹叡 C鍾ヨウ
R董卓 R華雄 UC馬騰 C蔡ヨウ C侯成
COM 張角軍
R馬超(一騎当千) R姜維 LE諸葛亮 SRホウ統 R関銀ペイ
R司馬懿 Rカク昭 R杜預 UC王濬 R楽進
SR陸遜 R孫策(騎馬) R孫権 UC韓当 C虞翻


です。

お気づきの方、いらっしゃるかと思われますが…。

同一人物に、3連敗を喫しました…orz

まあ、その辺も追記にて書き込んで行きたいと思います。

元々大嫌いな魏ですが、最近は戦い方を覚えました。

相手に妨害がいれば悪鬼飛将を先出しし…
相手に反計がいれば悪鬼飛将を先出しし…
相手に号令がいれば悪鬼飛将を先出しし…

要するに先出しです(笑)
雲散と水計は気合でなんとか

そんな訳で1戦目。

悪鬼飛将呂布を敵城の端にやり、残った閻行・成公英・蔡ヨウで反対側を攻城。相手は呂布に鎮圧かけてきましたが、そう簡単には呂布を潰せず。向こうで呂布に粘ってもらっている間に3体で攻城し、後半は守り切って勝利。

続いて2戦目。

大嫌いな呂布、現る(ぇ

いや、弓呂布にとって馬呂布は、この上ない脅威です。頑張って潰してもミスター・ゴトヴェイドーがいるし(誰
そんな感じで成す術なく、大敗。

さあ、3戦目。

大嫌いな呂布、再び(半泣き

同じく呂布とミスター・ゴトヴェイドーに苦戦し、その間に象2体にしてやられ、大敗。

挫けそうな心を叱咤激励し、気合の4戦目。

大嫌…もう止めてぇぇ!!・゚・(ノД`)・゚・。

うん…負けた負けた。今回ようやっと相手に兵法使わせるという、
進歩はしたけどね(ぇ

というか立ち回りの上手さから行って、確実に覇者だろうなーと痛感。

泣く泣く選択、群雄伝(5・6戦目)

しかし群雄、面白くない。やっぱり大戦は全国のプレーヤーとのマッチングが魅力!

行くぜ!奮起の7戦目!!

自城門に張り付く、クルクル関親子が倒せない…orz
関羽が回れば、娘がクルクル。呂布が飛べば、鍾ヨウがバッチコーイ☆

大敗です…。

涙で前が見えない8戦目。

気まぐれで大将軍デッキで遊んでみる。
「デッキ」
SR甘寧(攻城兵) UC張勲 C辛評 UC田豊 C許攸 C逢紀

相手は人馬号令…弓呂布やったらば…!!
という訳で予想通りの落城敗北。

傷心(小心)の群雄伝(9戦目)

チクショウっ…!!
僕らの弓呂布は、こんな所で終われないっ!!つДT

そんな感じで奮激の10戦目。

取り敢えず気合で倒す。

集中しすぎて、試合内容覚えてないです…ごめんなさい。

勢いに任せた11戦目。

司馬懿の妨害も強化も何のその。悪鬼飛将を先出しし、閻行に戦場を疾走させ、勝利。

時間的にラストだなぁーと哀愁漂う12戦目。

虞翻キタ…!!((((゜Д ゜;)))))

呂布に弓を射らせると同時に皆は下がり、張り付くと同時に手腕を放つ相手を閻行で倒す。
蔡ヨウは攻城に、成公英は乱戦に、華雄も乱戦に持ち込み、蔡ヨウの攻城を成功させ、お互い一時休戦。

呂布を燃やされても困るけど、進展が何も無いのも困るので、取り敢えず呂布を敵城端っこに進ませる(笑)

反対側に閻行、成公英、蔡ヨウを進ませると、相手はこちらに火計。

しかし運良く閻行と蔡ヨウのみ喰らい、しかも2人とも撤退せず。

そのままの勢いで落城勝利。

…かと思ったら。

ギリチョンの勝ちでした…orz

記憶の改ざんは、一体何処で行われていたのだろう…(笑)

今回は全体的に、立ち回り、そして誤爆が最悪でした。
まだまだ扱いテクニックには改善の余地ありって考えて、頑張っていこうと思います。

乱筆・長文失礼しました。
最後まで読んでくださった方々、いらっしゃいましたら多謝です…(≧▽≦)

奇書




K浦orT中への奇書
















