スポンサーサイト 

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 コメント(-)

 勝率未だに5割を越せず。 

2007年07月12日 14時51分 K浦の戦 奇書(2)
今日は、大戦相手のデッキ内容次第で勝率も大きく変動するK浦です。

昨日もまたやってきました。

試合内容については全然面白味も無く『○×○×○×』という。
ホントに面白味も何も無い

で、その後群雄伝を、ずっと使いたかったカードでやりました。
そんなカードとはこちら…。















2060_v2.jpg


「歩けー!!」(違

まあ、そんな歩け号令さん(勝手に命名)を使ってきました。

…こいつ面白え…!!(゜▽ ゜;)

取り敢えず兵法は『速軍の法 Lv.6』で。
で、相手が攻めてきたら号令をかけて兵法プッシュ!

弓兵達が騎馬隊の如く、戦場を(弓を射ながら)駆け抜けます。

というか乱戦すると弓がうてなくなるので、縦横無尽にうろつきます(笑)

これ…ツボやわ…(≧▽≦)

という訳で、コイツを使ってガチで戦えるデッキを考えたいと思ってます。
弓呂布も入れて遊びたいなぁ…

奇書



>順平侯さん
初めまして!訪問&コメントありがとうございます^O^
正直…僕は順平侯さんのブログをお気に入り登録してるので頻繁に見てます(爆)
ですね、最近はちょこちょこリプレイでも麻痺矢徒歩弓を見かけるようになって。
飛天徒歩弓と桃色徒歩弓…エグいですね^^;
今度試してみようと思います(笑)
2007年07月13日 15時05分 K浦 編集

初めましてw
現在いろんな大戦ブログを回っている者ですw

少し前に頂上で麻痺矢徒弓デッキが勝利して以来結構マッチすることが多くなりましたね。
飛天徒弓と桃色徒弓がとても強かった印象があります。
方やハイスピードで動き回る弓兵軍団に方や城に戻ろうとしたら吐息で無理やり出される始末・・・orz
両方ともボコボコされました・・・orz

2007年07月13日 05時38分 順平侯 編集

K浦orT中への奇書
















