 

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 コメント(-)

 え…バージョンアップ…? 

2009年07月11日 22時21分 K浦の戦 奇書(2)
まあこんだけの放置プレイをかましておけば
流石に誰も見てないだろ…と思い独り言のような更新でもしときますw



後輩のT中が卒業後県外に出、
T中としかしていなかった大戦もすっかり疎遠になってしまいました。

一時期は学校終わったら即大戦みたいな毎日だったのに(笑)

一応大戦はやっています。
時々思い出したようにやりにいきます。

しかし以前ほどの熱は既に無く。

このブログも自然と更新されないままになってました。

しかしこのブログはT中が一生懸命にあっちこっちいじって
作ってくれたブログですので、
自分で削除はできないですw

時々やった大戦の内容や新カードでも引ければ、
そういったものも載せていければと思います。
(需要皆無だけど)

という訳で、死ぬほど簡易ではありますが、
長い間の放置の言い訳とさせて頂きます。



いや、でもやっぱり大戦はすっげー面白いと思うんだ。

K浦
