 

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 コメント(-)

  

2008年04月24日 00時59分 K浦の戦 奇書(0)
お、お久しぶりです…。

えっと…まだ閲覧して下さってる人っているんですかね?

もうきっと閲覧は無いものだと思いつつも、
この放置っぷりは余りに酷いと思うので、軽めに更新しますw

最近は僕、K浦は社会人になり、T中は就活が(多分)忙しくって理由で
なかなか大戦に行ってません。

それでもこの前、

SR趙雲・R馬超・R姜維・SR諸葛亮

で大戦に行ったのですが、

ものの見事に連敗を喫しましたw
コンピューターにすら負けました^^;

スキルがすんごい落ちてますね。

というか、新カードはまだなのか…。

今現在あるカード量では、物足りないです。

きっとまだ引退は無いと思いますw

それでは、超略式ですがこの辺で。

お給料出たらまたやってきますw
