 

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 コメント(-)

 卒論が終わるまで3は…あれ? 

2007年12月19日 00時27分 K浦の戦 奇書(4)
kakouen.jpg

…あれ?
-続読-

 3が稼動し、彼女もリニューアルされたようです。 

2007年12月16日 20時14分 T中の戦 奇書(0)
07121601savor

ver2.x版
savor.png archer.png 070829rider.png

 本当どうでも良い更新。 

2007年12月14日 19時51分 K浦の戦 奇書(0)
大戦3してえええええ!!

お久しぶりです。
一ヶ月ぶりの更新でのっけから叫ぶK浦です。
巷ではもっぱら大戦3の話題ばかりですね。

僕は今現在、来週提出の卒論が全然終わってないという
完全死亡フラグが立ちまくりの為、
死ぬほど大戦行きたいのですが行けません。
T中に関しては本当行く気配がありません

某元弓呂布使いの師のブログでもコメントしたのですが、
卒論の片手間に(数時間ほど)ヤフオクで新カードの画像を見てます。

たまらないっスね、本当たまらないっス(変態っぽい

卒論なんてこの世から無くなればいいのに。

まあ、T中は別として僕はまだ引退できないです(笑)
なのでまたプレイしたら、引いたカードなんか載っけて
ブログ更新でもしたいと思いますw

多分プレイは来年ですが☆
