 

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 コメント(-)

 夢見た称号へ。 

2007年11月05日 19時42分 K浦の戦 奇書(8)

071104_2136~010001.jpg

覇者昇格しました!

という訳で今日は。
もうぶっちゃけ閲覧者ゼロだろとか思いつつも更新していきます。
長かった…本当に覇者までが長かったです。
プレイ期間は無駄に長いのに
昇格したときは隣で苦戦しているT中に、
「おい、覇者!!昇格したって!!」
と叫んでました。
T中は迷惑そうな顔をしてました

天啓、大徳などと様々なデッキを経ながら弓呂布にハマり、
この弓呂布で覇者になろうと思い続けていました。
デッキを変えたり、弓呂布を辞めようかとも思いました。
もうぶっちゃけ麻痺矢で覇者ろうかとも思ってました。
しかしT中のアドバイスもあり、
なんとか弓呂布で覇者になることができました。

まあ。
今回弓呂布11戦中5回しか飛んでませんが。

昇格の画像は写真が絶妙にブれ、撮り直そうと思ったら
画面が消えたので撮れませんでした orz

3をやるかどうかはまだ未定ですが、
取り敢えず別称に興味があるので、
『勇将』
目指して今度は覇王を目標にしたいと思います。

追記にて詳細を記載したので、
興味ある方はご覧下さいませーw
-続読-
