 

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 コメント(-)

 ホントに徳システムって危機感がない件。 

2007年09月05日 23時05分 T中の戦 奇書(4)


 こんだけ詳しくリプ書いても誰も見てねーだろうことに気付いた今日この頃。こんばんわ、T中です。


戦績:○××○×△○○○○○ 徳2→4


 相変わらず漫然とプレイ。なぜだ。ガン待ちなデッキのせいでしょうか? そして徳喪失するからなんなの?って考えが全体的に漂っていて緊迫感とか無縁です。

 まあ覇王にでもなれば違うんでしょうが、そんなことは億が一にもないでしょう。中華統一した上に覇王昇格なんてしてしまったら人生の運を使い果たしてしまって、人ごみの中で隕石がピンポイント直撃して天へ召されてもおかしくありません(どんだけ

 というわけで懲りずにリプをお送りします。興味ない人も、似たデッキが出てたら参考にするのが吉ですよ。まあ対戦相手がオレというのが微妙ですが…

-続読-

 意外と面白かった…w 

2007年09月04日 06時31分 K浦の戦 奇書(2)
今晩は。というかお早う御座います。
自分のブログでも書いたけど寝てません。
ライジングインパクトを徹夜で読んでました(ぇ

さて。

先日、後輩T中がカード盗難の目に遭いました。

当然君主カードもやられ。

他人事レベルで「ドンマイ…」とか言ってましたが。

僕も君主カードを失くしましたorz

そんな訳で本家君主カードでは
大会に出られませんでしたが。

サブで、こんなデッキで遊んできました。

~『舞って焼く。それだけさ』デッキ~
2012_v2.jpg


まあ。

一度も舞いませんでしたが(笑)

それでも覇者×2、14州×1相手に2勝1敗という戦績から、
このデッキのウザさが見えます。

覇者の方のウキツ落雷デッキに勝てたのが嬉しかったですw
(因みに、最後の3戦目で覇者の方に負けました)

ひたすら人馬ゲーでしたね。
メガ様計略1回しか使ってない(笑)

この大会ガチで面白かったですw
またやらないかなぁ、こんなの…。

 全てのカードを失った男、多色大会に単色で挑む!の巻。 

2007年09月03日 20時07分 T中の戦 奇書(3)


 
 覇者に近づくとカードを紛失する呪いにかかっているT中です、こんにちわ。覇王に近づいたらどんな目に遭うのやら・・・

 手持ちのカードが使用・不使用問わず盗難に遭ってしまったために、とりあえず現在試用中の麻痺矢デッキに必要なSR呂蒙を購入(K浦先輩が)、そしてR周瑜をレンタルし(K浦先輩から)、さらにUC孫権とUC韓当を譲り受け(K浦先輩から)、普段は全然カードとか入ってないリサイクルボックスにたまたまあったC陸績を発見(K浦先輩が

 そんなわけで何の労力もなく麻痺矢デッキは何とか揃え、ICは以前中華統一戦中に紛失した反省から.netに登録しておいたので、すぐに再発行を依頼。実際にカードを再発行できたのは9月2日と大会締め切りには間に合いました。


 え? カードもないのに何のデッキで大会に出るかって・・・?



 呉単麻痺矢に決まってんだろ!(勢力解除意味無し


 

-続読-
