 

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 コメント(-)

 BGMを聞きつつ記事を書いてると、不覚にも視界が滲んでしまう・・・ 

2007年08月31日 00時26分 T中の戦 奇書(4)


本日のBGM 井上陽水/少年時代 → 070830play.gif play





R夏候覇
070626kakoha.jpg
お前には、もう何度助けられたかわからない。



-続読-

 超局地戦!武将コスト5.5決戦! 

2007年08月29日 22時49分 T中の戦 奇書(2)


 初めて使った麻痺矢でついに覇者ったT中です、こんばんわ。

 今日もK浦先輩とともにゲセンへ向かったのですが、一時間半千円サービスの台は混雑していたのでK浦先輩と店内大戦。普通にプレイしてもなぁ・・・ということで縛りをつけてみました。ずばり、


 合計武将コスト5.5以下!









                
      _人人人人人人人人人人人人人人_
        >    な なん(ry          <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
        _,,.-‐-..,,_       _,,..--v--..,_
    /     `''.v'ν Σ´        `、_,.-'""`´""ヽ
    i'   / ̄""''--i 7   | ,.イi,i,i,、 、,、 Σ          ヽ
.     !ヘ /‐- 、u.   |'     |ノ-、 ' ` `,_` | /i'i^iヘ、 ,、、   |
    |'' !゙ i.oニ'ー'〈ュニ!     iiヽ~oj.`'<_o.7 !'.__ ' ' ``_,,....、 .|
.   ,`| u       ..ゝ!     ∥  .j     (} 'o〉 `''o'ヽ |',`i
_,,..-<:::::\   (二> /      !  _`-っ  / |  7   ̄ u |i'/
. |、 \:::::\ '' /        \ '' /〃.ヽ `''⊃  , 'v>、
 !、\  \. , ̄        γ/| ̄ 〃   \二-‐' //`

-続読-

 プロフ画像を自力で作ってみた。半日かかった。もうやりたくない。 

2007年08月29日 16時00分 T中の戦 奇書(0)


savor2.jpg
 初挑戦にしては中々のデキ。他のサーヴァントも作りたいがメンドイ・・・



070829savor.png
高画質修正版。

 はじめてのまひやデッキ ~ちゅーかとういつせん~ 

2007年08月27日 15時12分 T中の戦 奇書(5)


 オッス、オラ・・・なんだっけ? もう自分の名前もよく覚えてないほど久々。こんにちわ、T中です(←思い出した

 今月半ばはお盆的行事に習って実家に帰省してたんで大戦はプレイ出来ず、帰省直前に行ったのが10日だったので大戦は二週間ぶり。とりあえずブログ書き忘れてた7日、10日の戦績をば。

7日の戦績)○×○○○○×○○[○×○
10日の戦績)×]○×××○[○×○○×]
                   [ ]内は統一戦です。



「あと一勝で統一というところで負けるなんてあり得なくなーい?」



 そう思っていた時期が自分にもありました・・・(身を以って学習



 そう、とうとう十四州に上がったオレことT中はとうとう統一戦までこぎつけました。数ヶ月前、統一戦中に大戦1から使い続けたICを紛失、もう戦績以上に色んなものを失くしたオレでしたが、とうとうここまで戻ってきたのです!

 んで早くも二回失敗という(前ICから都合五度目の失敗

 もうあと一勝で統一できたのに! 負けた瞬間は茫然自失です。真っ白になってゲセンを後にしました。とっつぁん、燃え尽きたよ・・・

 そうして昨日、二週間という長い間を置いてからのプレイ。相変わらずの千円で一時間半フリープレイ(排出なし)。夏休み明けにはこのサービスが終わるらしいので、お金のかかる統一戦は今のうちに切り抜けたいのだが・・・ 果たしてその結果や如何に!? T中くんの戦績が気になって仕様がない人は追記へGO!(いません

-続読-

 超局地戦。 

2007年08月24日 13時00分 K浦の戦 奇書(2)
こんちは。
最近全く大戦してなくてなんだかこのまま
離れてしまいそうな勢いのK浦です。

や、きっと離れはしないけど。

最近、不思議な夢ばかり見ます。

それは…『三国志大戦3』です(笑)

昨日と今日で2回見ました(笑)
どちらとも違う仕様だったのですが、
めっちゃ面白くなかった…(笑)



さて。
こんな更新だけじゃ面白くないので、
もうすぐ開催される「2,5コスト以上大会」の
僕が考えたデッキをご覧下さいませよーw

追記よりどうぞ。
-続読-

 視線の先には…。 

2007年08月15日 01時13分 K浦の戦 奇書(4)
放置しっ放しで申し訳無いです。
最近大戦に行ってないもので…^^;

足跡カウンターがあれば、
閲覧者数次第で更新頻度考えるけど…。

このブログを現在の形に仕上げた功労賞は
T中のものなので、僕は勝手にイジれないという(笑)

まあ、いくらなんでも放置し過ぎだと思うので、
ボチボチ更新していきたいと思いますw

先日は弓兵限定戦でしたね。

気合入れまくりでした。だって弓呂布使えるし!
敢えての弓呂布!
徒歩弓でも名君ゲーでも何でも来い!

という感じで。

まあ。

大会、出てませんが(ぇ

ちょっと祖父の家にいったら、
そこら辺には大戦が無かったのですよ。

朝9時出発だったので、10時開戦に間に合う術も無く。

最近はデッキを考える暇もなく、
大戦に行く暇もなくで、
大した更新はできませんが。

ちょっとだけ笑えることがあったので、
よろしければ追記にてどうぞw
-続読-

 お別れのときが、近づいているのだ。 

2007年08月08日 02時53分 K浦の戦 奇書(7)
今晩はー。
タイトルは大好きな漫画、
『ハチミツとクローバー』から抜粋です。

今日もいつも通り、後輩T中と遊んできました。

前回ボロボロの結果をたたき出した経験と
長閑時雨さん、マユラさんに頂いたアドバイスを元に、
色々なデッキを考え遊んできましたw

そんな今日の結果はコレだ!!

【○○×××○○[○×○××]】



アイタタター惨敗だNE☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



カッコ内は昇格戦です。
見事、13州への切符を破り捨てられました(笑)
残念だー…。

今日使った模索中のデッキはこちら。

意外に安定してます。


相手にダメ計がいれば、質実→献策を。
いなければ進軍し、張り付いて趙雲&李厳で城壁へ送り、
陳宮と閻行でカバーしつつ、献策&リゲインで粘り。

…成公英はウロチョロしてます…(笑)

追記にて、今日の結果とかを色々書いてます。
誰とお別れなのかも…(笑)

ではでは、続きは追記にてw
-続読-

 ひ、ひさびさー!(゚∀゚) 

2007年08月06日 23時37分 T中の戦 奇書(2)
 
 随分更新に間が空いてしまいましたが誰も見てやしないので別にいいでしょう(自虐 こんばんわ、T中です。

 前回のプレイから二回ほどプレイしました。一回は試験直後でした。後悔はしていない。むしゃくしゃしてやった。誰でもよかった(?

 んで二回分の戦績ですノ□

1日の戦績)×○×××○(○)××○○×
5日の戦績)○○×○××○[×○○○]××
 ※( )内は砦戦、[ ]内は十三州制圧戦

 1日の方は内容がボロクソでしたね・・・ 振り返ってみてもオレのプレイスタイルじゃなかったし。間が空いたにしても悪すぎました。正攻法で大徳なんて、連環厨のオレには無理だということが改めて浮き彫りに。

 5日の勝率も似たり寄ったりですが、テキトーに考えたデッキで遊んでたせいです。リプレイは5日の方だけ載せときます。スルーするなり参考にするなりお好きにどうぞ。
 
-続読-

 西涼冷遇万歳っっ゚+。:.゚ヽ(*T∀T)ノ゚.:。+゚ 

2007年08月04日 02時37分 K浦の戦 奇書(3)
今晩は。
先日逝った行った大戦で歴史的大敗を喫したK浦です。

あれだ、孫桓は消えれば良いと思うんだ(ぇ
というかダメ計という計略は、
この世から消えれば非常に嬉しいと思うんだ。
(主にK浦が喜びますw)

あと、R賈詡。

お前…計略名から『刹那』を取っても良いと思う(笑)

うちのメインアタッカー、
弓呂布、華雄、閻行は頭が悪いから悉く潰されるし。
二度掛けなんか喰らった日にゃ、
うちの弓呂布さん手も足も出ずさ!

そんな感じで、
しばらく弓呂布から離れようかどうか迷ってます。
一時期は本気で「引退しようか…」とか思ってたのですが。
残念ながら大戦は既に体に染み込んでいるらしく、
引退は無理だw(〃▽〃)w

それでも他のデッキを考え出すと、
何故か弓呂布デッキに触れたくなったり(病気)

ウィキの上級戦器情報を見つつ、
こんな感じで軽くセンチメンタルな感じで。



K浦
「…やっぱり、お前らと頑張ろうと思うよ」



(以下、ウィキ情報より)
弓呂布上級戦器→ノーチェンジ



…(゚д゚ )?

え( ゚д゚)?

…(゚д゚ )…

…( ゚д゚ )…




…しばらく弓呂布デッキは置いとくか( ゚ ▽゚)y-~~

ってなワケで、追記にて新デッキ考えてみました。
「そこはこーだろー」とか「こんなんどうだ?」ってのが
ありましたら、
遠慮なしにビシビシつっこんで下されば嬉しいですw

…IEだと読み辛いな…^^;
-続読-
